DC VELVET

噂で聞いた方法を試してみました。

DSC_0016.jpg

持ち込みはメモリ1つでした。

後はスノーリングで滑って、敵を集めてマルチサンダーで簡単なお仕事だと聞いていたのですが・・・

DSC_0017.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0019.jpg

で、マルチサンダー

レベル上がって仲間もできたら、次の階段を探しに行く感じで。

仲間・宝石・階段にも恵まれ、順調に7Fまで行ってメテオ2つ残し。

からの結果は











嵌めマップ、仲間できずの死亡。

クリア画像掲載できずごめんなさいw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

広い部屋でのスノウRとマルチRの組み合わせは相性よさそうですね。
供給がもっと多ければいいのですが…

HARDユニオンは今日付けで自分で潰しました。

No title

その方法は予想外でした、自分も試したかったのですが時間がなかったという。
先週のセイントは参加人数まさかの4人でしたね。
この人数は過去最低じゃないでしょうか?
適当にやってても職別3位いけたかもしれませんね、やればよかったかな・・・?

黄色さん

レス遅れて申し訳ございません。
序盤ポーションが足りなくなるのが魔法使いとかだと厳しいかもしれませんが、なかなかいい感じでしたよ。
スノーリングがなかなか拾えないのが確かに難点ですね。

ザコテリさん

もう少し早い段階でこの記事をUPできてればよかったんですけど、申し訳ないです。
自分もこの記事のためにVELVETだけやって、それ以外はやってないですw
このゲームにセイントという職業は必要なのかが問われかねないですね><