エタナで貯メダルする日

帰省最終日、1日中エタナできる貴重な1日でしたが、終始貯金を作るのに専念。

何をしているのかと言うと、帰省先の店舗なので多分次に行くのは3ヶ月先のお盆になります。
メダルをバンクに普通に預けると期限が切れちゃうので、エタナに預けるのです。
普段はドリバトの後、運営見ないだけで、ガーディアン配置料と勝利報酬合わせて1000枚程度貯金して帰るのですが、今回はドリバトの日程と会わなかったので苦労しましたw

ということで

まず戦士でクエスト
クエスト4からSpecial手前レクイエムまで終わらせて、運営収入とspecial分の貯金終了

まだ900枚ほどメダルが余っている。

ここで一旦ショート

青ロイヤルとヘブンの調子がよく500枚ほど増えてしまうw

もう他に手立てもないので、オデッセイにガーディアン配置して貯金する方向へ
オデッセイは配置料に対してメダル半分しか返って来ないので効率は悪いが仕方ない。

他の人の迷惑顧みず、オニキス、アイオラ、スピネルにガーディアン配置。
って全部揃ってる店ってw

後はプラチナ、シトリン、ユニークに適当に置いてメダルを使いきることに成功w

まぁバトルの練習になったと思って許して下さいませw

コメント

非公開コメント

