敗戦の心の傷も癒えぬまま

実家に帰省。

夜8時過ぎに暇になり、実家の近くの元ホームへ。

CITRINE
正月以来の元ホームでしたが、なんか宝石大きくなってる??
1番上の宝石が30台で大喜びしている可愛い奴。
隣は6F宝石60なのは気にしない。
ちなみに、現ホームでは下から2wIN 4WIN 10WIN 13WIN 21WINとか
さらに言うと、それでもメダルが減らないとかこの城どんだけ神なのかと。
この1件以来CITRINEの平均使用枚数を調査しているのですが、だいたい使用枚数が130枚前後に落ち着く結果に。
そんなもんなんで、CITRINEやって1番上の宝石が30台だとメダルが増える増えるw
しかもカード状態がいいのか7回のCITRINEでエターナ2枚も拾える好調ぶり。

うん。

心の傷癒えたわw(単純)


コメント

非公開コメント