中国製マルチスリープ

やっぱ休みはゆっくりブログを書く時間が取れていいですね。
ということで土日の立ち回り
土曜日はクエスト中心の取り進め

TUBA HARPの他、VELOCHEでランスラ2枚などもあり、そこそこ物も増える。

TUBA
DSC_0010_20130429103045.jpg

HARP
DSC_0011.jpg

広いはずのTENORにて
DSC_0009.jpg

隣の部屋がすべりまくりのCANNON
DSC_0014.jpg

からの

弊店間際、スロットチェック。
メダル使用可のコードギアスが天井まで残り100ゲーム。というわけで明日の朝一の本命に。
100円8クレ、BIG1回4000枚のジャグラーが天井まで残り600.明日ある程度育ったら手を出すことに。

-----日曜日------
まずはコードギアス
狙い通り天井から、エイリアンによく会えました。
DSC_0012.jpg

DSC_0013_20130429103256.jpg

ARTはけっこう続くも子役カットされたゲーセン仕様のため、全く増えず・・・
ボーナス引けた分だけ増える感じで+2000枚程度GET

すると、今度はジャグラーがいい感じに育ってきています。
天井まで残り150ゲーム程度まできて、打っている人がいたので、そろそろ止めないかなぁなんて思っていたら、想いが通じたのか止め。
2000円で天井まで到達し、天井はBIG確定で4000枚GET。
天井は(多分ですが)連荘しない仕様なので、即止め。
合計6000枚のメダルを持ってエタナスタホへw

そこからは特に変わったこともなく、10時過ぎに帰宅といった流れ。
今日もこれから出陣してきます♪


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

自分にもそうした経験がありますので、お返事させて頂きたいのですが、個人的にお返事する方法がわかりませんでした><
何か方法がわかればお返事させて頂きます。
