書くことない

平日はエタナできなくて書くことない僕です。

もうすぐゴールデンなウィークですが、皆さんご予定いかがでしょうか?

自分は毎年埼玉の実家に帰省していたのですが、今年は休みを上手くつなげられなかったので
帰省はしない方向で。

とはいえ5連休ということで

何しよっかな?
ってところですが、
結局だらだらして、ゲーセン行ってで終わりそうな予感

かといって旅行とかいっても、近頃じゃ全国どこいってもラウワンあってエタナがあるから
結局ワトンやってしまうなんて落ちもw
って
廃人ですね。

いっそのこと遠征か?ってのも考えたけど、友達いないんで却下w

うーん。
そろそろ休みの計画真剣に考えよっと。

コメント

非公開コメント

