20130420 ドリバト

全国のエタナファンの皆様こんにちは☆

ってことで土曜日でバトルの結果

DSC_0001.jpg

1時間くらいで勝負ついて、ポイント合わせた後はもぐらたたき
自分はサポートオーブ見つけてしまったので、万が一に備えて、そのまま90分待機。
相手のカウンターもなく無事勝利。

これで22勝13敗の勝ち点+9
思えば6勝12敗からここまできたもんだw

国力も7000台に突入。ミッション達成回数50回にして国力7000とか、組み合わせに恵まれすぎ・・・

次回は相手やる気ない方向らしいので、消化試合の予感。
まぁそろそろ相手ガチだったら太刀打ちできないクラスなんですけどね。

次次回は8割がた印西の模様。

どうなることやら。

追伸

MAP見直してみると、ガチだったらほんとだるい城構成だったことが判明w


REINDEER
FORTE
DEEP
WILLOW

GIFU
RiSKY
SHIBATA
SWAN
CANNON
DUGONG
ELEGANT
CAMELLIA
CAMELLIA
MARBLE
TURKEY
SHIBATA
BEGONIA

ちまたで話題の2万円のSPICEもだるいけど、
この城構成もなかなかw
MORIOKA OPERAあたりが加わったら最強でしたね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
バトル勝利おめでとうございます!持ち直し方がうらやましい限りです。

青城には個人的に小峰追加ですね。

6勝12敗から?

その後が凄まじいですね。
ミッション回数50回って・・・少ないですねww
逆にバトル日に空気読めない一般人が居座り続ける店舗より楽だったり。
MAPは相当だるそう・・・エレ、マーブル、ターキーあたりが山形、BLAZE、PHESANT,KITEあたりにかわれば最強かな。

黄色さんへ

コメントありがとうございます♪
小峰やブレイズの視界狭いのはなかなか厄介ですね。階段部屋でビショマンダに捕まる事故のケアが必要ですねw

コメントありがとうございます♪
どうやらマイホは色々と偏った店舗のようでw
今のところバトメン以外のお客さんもバトルの時間には席を譲ってくれるいい人ばかりなので助かってます。
ps
KITEの存在はすっかり忘れてました!!
