次回バトルに向けて

ワトンやって調整

27252

2着しか取れませんw
セイントなんで、ワトンとしてやるなら浮きを追求するところですが、バトルに向けた調整なんで
スピード重視&普段やらないような城もやってみました。

そして次回のバトルは

なんと

7人集まりそう!!

でも

相手も5連勝中だったかな?で間違いなく6人いそうな雰囲気。

どんなメンバーでどんな作戦でやるかめっちゃ選択肢があってわくわくしちゃいますよ♪♪

とはいうものの
7人いたら
セイントは・・・
最弱
つまり
戦力外な予感w

侍でやれやと怒られたらどうしよう。

まぁ、そんなこと思ってないですけどね。セイントだって立派な戦力ですから!!

ぐだぐだなんで作戦でも妄想してみる。
自国スタメン
1stピエロ
2stスラor侍
3stセイント
4st魔
5st鞭
6st侍

1st2stは重め緑中心
3~6stは開幕は中立青まで走り回って、できるだけ禁止城を作りたいところ。
中盤は5st6stで禁止城つぶし。4stは軽めの緑中心で3stはなんでもやる感じ。
鞭とタイミング合えば、3st4stに受け渡して走りましょう。
中立赤も先攻めしたいんでやや早めでできればオーブのタイミングで入りたいところ。
物量ある3~6stで中立先攻めから禁止城作って、アームの差を補えなければ負け
ってところかなと。

まぁこれがこっちの都合100%の作戦で基本こっから相手の都合を加味して
微調整していければいい勝負。全く歯が立たなかったり、オーブ差あり過ぎたら
カウンター狙いの方向転換も視野に入れて、臨機応変に。

短評 真価問う 8.7倍

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

バトルを楽しくやれてるだけでもすごいうらやましいですね。
次のレポも楽しみにしてます。

No title

コメントありがとうございます。
なんだかんだでみんなバトル大好きっこなので楽しくやれてます。
でもチーム戦であるいじょう人間関係とかにも恵まれないと皆が楽しめないのも事実ですよね・・・
勝利報告できるように頑張ります!!
