ファイナル

7月か8月あたりでファイナル出場店舗が決まるとすると
残りあと10戦ちょっと
ですね。

ファイナル目指してる店舗ってどのくらいあるんですかね。

Aグループだと
まずは御厨 国力30000 Overで現時点ではぶっちぎり

あとは現時点では接戦だけど、
御厨に勝ってる国分寺が2番手ですかね

その他で狙っているのを知ってるのはヤワタエースと倉敷。
この2店舗は両方ともバトル見たことありますけど、御厨に勝てるビジョンが浮かばないのが正直なところ。
普通にやって普通に負けるだろうと思ってます。

有名どころだと、パトリ、津田沼、大和とかもいるけど、このあたりはやる気あるのかどうかが不明。

ダークホースがいるのかわからないけど、あるとしたら、最後に御厨とあたる店舗かなと。
ファイナル確定した御厨が放置したおかげで8000くらい国力吸えたらそれだけでファイナル残れちゃいそうかとw

まぁファイナルは結構タイミングの要素も大きいんで、どうなるかわからないですけど、
多くの店舗がファイナル目指して、エタナ界が活性化してくれるといいですね。


コメント

非公開コメント

