3/30 ドリバト

ワンダーチャーンスワンダーチャーンスワンダーアニマロッター

DSC_0013.jpg

まぁスタホでボッタされた後なんで、メダルはむしろ減ってるんですけどねw

1回だけシトリン
DSC_0010.jpg
大豊作!!

それ以外は何してたかというと

延々アコースティックをサブカ2枚でループ
もうアコースティックマスターを名乗れますねw
イージーだけどアコースティックの運営が平均4枚とかどんだけメダル効率いいんだか
そんなこんなで青城80回クリアのミッションが50回まで進みました!







バトルは?
動画は?

察してくださいw

相手3人対自国6人で楽勝でだらだらやって終了。
動画とか撮る価値無し。
楽しみにしてくれた方にはほんと申し訳ないですが、だらだらやってる姿を見せても
何の意味もないと思うので、もう少々お待ちください。

DSC_0006.jpg

最後にバトルやる気満々だったので、物量消費を図るために撮ったホルダーの画像でも
DSC_0002.jpg
DSC_0003.jpg
DSC_0004.jpg
DSC_0005.jpg

エターナもっと欲しい

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

エターナも地味に溜まり難いですね。
次回作では変な倍付けモードみたいのがあるらしいですが…

No title

トレードで集めるにしても微妙ですし、拾えないしで・・・って感じですね。
3倍モードで集めるしかないですかねw