最近

仕事が年度末で忙しく平日はエタナできません。

ということでネタがありません・・・

そんな感じですが今日のバトルに向けて動画撮影用に携帯スタンドを購入しました。
携帯の電池がどれだけ持つかとか、容量的にどのくらい撮影できるのかとか、
そもそも撮影OKなのかとかわからないことだらけですが、ガチになるようなら
撮影してみようかと思ってます。

バトルが楽しみすぎて寝れないとか小学生かw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

バトルお疲れさまでした。
どんな動画が取れてるのやらワクワクしてます。
撮影出来るならHDMI端子とか使って機材で動画撮影したいですよね。
Windows使ってるみたいだから不可能ではないみたいですし
うちだとラウンコだからまず無理かなぁと思ってます

No title

お疲れ様です。

なかなか機械音痴な自分には難しかったです。とりあえず携帯で撮影しようとして四苦八苦・・・
なかなかいいポジションに携帯を固定できず、メダルカップ積み重ねたり試行錯誤しました。
その結果が・・・