fc2ブログ

2013/03/20 ドリバト

気合を入れて10時過ぎから出陣





時刻は15時
だが誰一人バトメンは現れなかった。

そして気になるものが。
アニマロッタ2。何を隠そう自分はワンダーチャンスのBGMを3キャラで購入した男。
気にならないはずがない。
しかも到着以降ずっと満席だったのだが、ここに来て空き台が。

迷わず着席。

~中略~

気付けば5時半。
だが、りんごが・・・りんごが・・・
今ここで辞めるわけにはいかない

そして

5番ステーションワンダーチャンス~

180WIN orz


バトル?

気付けば自国7人 相手2人
120でポイント合わせて終了でした。

つまらん戦いだったけど、バトル中マーブルでエターナ拾ったから良し。


勝ち点+5まで来てもこんなくだらん戦いさせられるわけだが、+10になったら
鬼畜しか相手にいないとか。このゲームどのポジションなら一般人が楽しめるのかw
次回こそ開幕からイビソ&セイントで1000P目指します!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

自国は相手の回線エラーで不戦勝になっていました。
そもそも空気悪くて座りたい気分でもなかったので、
ずっとスロとにらめっこしてましたね。

No title

おつでした、7VS2ってどんな光景なのやら……。
どうやら全国各地で通信エラー多発したっぽいです。
コンマイのサーバーが調子悪いみたいですね

No title

黄色さん
戦わずして城を守れたってことで。
できればバトル日記も見せて欲しいところですw

ザコテリさん
自国6ステなので7人目は軍師ですけど、それでも数の暴力で押し切りでした。
バトルは10日に1回のお楽しみなのでメンテナンスはしっかりして欲しいですね