9/10 猛省

今日は世にも奇妙な事に7,000枚も出したのにお金が増えておりません。



事の発端は朝イチ、狙ってたクレアを打ってたら、後ろの番長2が通常から頂入って、しかも引き戻していたんですよ。
で、しかもその台がアッサリと空く訳で……
まぁ喜んで座ってみたら、自分でも通常頂を引いちゃう訳ですよ。
で、スロット超簡単と思って、ふと見上げると……
グリーンチャンネルで競馬中継やってるしw
で、たいして予想もしてなかったのに、中途半端に手を出したが最後……

マダラにバレーボールで負けるし
パンダの特訓はハズレるし
競馬も当たり前だけど、予想もしてなきゃぼろ負けだし

-330・交通費
-380・朝ごはん
0・パチスロ(貯玉-500枚)
+100500・貯玉換金(貯玉-5628枚)
-64000・パチスロ現金投資
+110000・出玉換金(貯玉+894枚)
-42950・中央競馬
-440・晩御飯
-702・日用品

番長の途中でお金足りなくなって泣きながら、貯玉換金しに行ったわw

番長2はコンスタントに通常から頂けてたので、粘ったのですが、最後まで出ませんでしたね。上はあったと思うんですが、換金ギャップありで、夕方から現金投資し続けるのにも限界を感じ、操のグローブでモード確認したところで止め。
余り玉で、今まで見た事ないくらいサクサクボーナスを引いていた秘宝伝を回して帰ろうと思ったら、画像の結果になりました。
大都さんに嵌められて大都さんに助けられた一日でした。
いや、振り回されたというのが正しいか……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント