お久しぶりです。




色々とあって、しばらくブログを放置してしまいましたが、田岡監督を使いたかったので、そろそろファイナルの戦記を書こうと思います。

その間にコメント頂いたteriasさん、黄色さん、お返事していなくて本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

teriasさん
今作の緑とかは少し怪しい城もありますけど、だいたいの城の特徴は把握していますよ。
マロンは10階、HPダウン。4禁なので、金使いたくなければ回さなくていいと思いますけど、高階層なので、ファイナルならジョブ霊が必須です。それを踏まえておサイフ事情と相談して判断ですね♪
エルドラになってまた新しい戦術とかも見つかると思うので、まだまだ研究する事ばかりですw

黄色さん
エタナに関しては、エルドラになるまでは自分もモチベ出ないかなぁってところですね。
でもエルドラになったら、黄色さんのところで新城の特徴把握したい人は一杯いると思いますよ。

でわでわ、後程



コメント

非公開コメント

