KONAMIさんが来るらしいので媚びをうっておこう笑

噂がホントで、KONAMIさんがファイナル川口に見に来てくれるなら一言だけ言っておきたい。

拝啓 KONAMI様
僕はこんなにもエターナルナイツを愛してるんで、エルドラクラウンの開発エンジニアとして雇って下さいm(_ _)m
なんなら、パチスロも愛してるんで、KPEさんでも構いません(KPEさんに失礼w)
文章も書くんで、広報的なお仕事でも構いません。

誰か僕を雇って下さいw

そんな転職活動中の31歳、システムエンジニア名前はまだないでしたw

さて、こんだけ言っておけば、きっと来週には内定もらえんだろう(0%)

それはそうと、週末にはいよいよファイナルバトル開幕ですね‼

自分は、
水曜祝日
木曜休み
金曜東京本社で仕事
土曜バトル
の予定なんで、水曜日に川口入りしてます。

どこまで梅田さん相手にやれるか不安も大きいですけど、それ以上に楽しみです。

ホントは動画の撮影もやってみたいところではありますが、機材もノウハウもないのがいかんともしがたく……

できる事なら自分の視点で撮影してみたかったですw

という事で雑記でしたが、こんなところで。
残り少ないエターナルナイツですけど、皆様、画面上でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント