拝啓 terias様

アメブロって奴はコメントしようとするだけでもログインしなきゃいけないのがめんどくさいなぁ……

って、使ってなさすぎてパスワードまったく思い出せナイツw

って事で、大接戦だった模様のマイホのバトルについて一言。


なぜそうなった??


マイホはメインの(鐘爆エターナを惜しまない)バトメンが3人しかおらず、そのうち一人は自分、もう一人は引っ越したので、まさか4vs4のバトルをする事になろうとはw

ただ、teriasさんの戦記を読んでもマイホのメンバー誰が誰だか全くわからないw

そのくらいカオスな一戦だった模様。
参加された両国の皆様、お疲れ様でした。



川口の方は心のキズが癒えるまでもうちょっとお待ちを……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レジス・・・

お互いさまですね。
FCブログはログインしなくていい分、URLとか再設定する必要があるので

出先で伊野谷さんのブログ見る

コメントしたいけど設定しなきゃいけないから家で書こう

家では自分のブログ書いて時間無くなる

寝る

でコメントがかなり遅れてます(;^ω^)

日記に書いた通りマホさんは大分速かったのでバトメンだろうなぁと思いましたが、それ以外は…と言った感じでした。スピバト勢かな?

まぁ伊野谷さんがいなくて丁度イイカンジだったので、楽しめましたよw

teriasさん

ブログも各社統一規格になったら使いやすいかもしれませんねw
にしても魔の人は思ってた人とは別人でしたが……

やっぱバトルは拮抗した戦いになるのが一番面白いですよね♪
マイホは自分のいない時に限ってそうなる事が多いんですけどねぇ……
