動画を見て

週末は動画を見て、次回の対戦相手の研究。

わずかながらも特徴は掴めたし、それに対応して、やるべき事も考えられたので、収穫はあったと思う。
あとは、その時と現在までで時間も経っているし、相手様が変化していない保障はないので、こればっかりは蓋を開けてみない事にはって感じですね。

ただ、相手様もなかなかに物量集めている模様で、こんな地味な研究を重ねたところで意味があるのかという不安の方が大きい。

前回の勝利は振り返って考えれば考えるほどに恵まれての勝利に思えてしまう内容だったので、あまり強気にはなれないなぁというのが本音w

まぁ5日後には泣いても笑っても結果は出る訳ですから、ジタバタせずに、自国の力を信じて頑張ります!



コメント

非公開コメント

