2016/09/10 ドリバト

先日のドリバトは自国 1人 VS 4人 相手国であえなく敗戦……
ひたすらNAGOYAとSHAFTの練習をさせて頂きました。

からの、翌日はワトン。

自国は通信が悪すぎるせいで、開幕城を選べない事がままあります。
イメージとしては、

テーテテテテッテ~(人数が集まる)
 ↓
しばらくフリーズ
 ↓
メンバー紹介
 ↓
◯◯が××に攻め込みましたテロップ

って、感じで自分が開幕の城を選ぶ前に戦いがスタートしてしまいます。

他にも終盤戦が特に酷くて1分クラスの通信中は当たり前。残り5分くらいで城を出ても、そこから1分待ち。運営見た後さらに待ちとかで緑はおろか黄色が間に合うかも危うい場面が多々あります。

なので、うちの店舗とあたる人には伝えておきたい。

意味なく微ロックしている訳じゃないんです。通信重いだけなんです。

とw

そんな感じで大きなハンデを抱えながらも、どうせ5段なんてゲージ下がっても何も惜しくないので、今日も楽しく遊びます。
そんな世界大戦のお話。

コメント

非公開コメント

