2016/07/20 ドリバト

私負けましたわ。

自国面子イマイチも相手も人数不足だった一戦。

最初は相手人数不足に余裕こいて、だらだらやっていたら最後に相手4人になって余裕で逆転負けw
後半必死になって、マルドレやらエターナやら特モンやら投入したけど、やっぱりそういう展開になるとバトルは楽しい♪
ひたすら自分が禁止城やり続けて、霊の履歴すらないプレーヤーが青城行ってたらダメだわ。自分が走らな。何やってんだよ、自分wって感じですね。
負けた後、常連さんが「自分がもう少し早かったら」って言ってくれたから、とりあえずバトルでラクソ使うのは止めてもらおうw
コミニュケーション込みで、自分自身ももっと頑張らねば!
アイテム腐らせてても意味ないからね。

そんな感じ。
自国の人も相手の人もお疲れ様でした~






コメント

非公開コメント

