雑記

更新しよう、更新しようと思いつつも更新しないまま、10日間が過ぎて、本日はドリバト。
早めにゲーセン行けそうなので、今日も頑張る!
って時に限って相手がいないのがこのゲームなんでしょうけどw

ここ最近はちょいちょい漁っていたのですが、めぼしい収穫は



ジェスターダブルの履歴がついたくらいで、それ以外はほとんど無し。
エターナとかもうどうやったら拾えるのか思い出せないレベルだすw

話は変わりますが、バトルと言えば最近知り合いの店舗が気が付けば勝ち点10くらいまでいってて凄いなーと思います。
Nさんのとこもそうですし、ゲームシティーも頑張ってますね。自国ももっと頑張らねば♪

そんな感じでドリバト結果は後ほど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

N

自国がここまでこれたのは人数同じか
それより少なかったからですよ笑
禁止城を楽しみにいくのが私のみなので
禁止城処理が大変です。。。

話はかわりますが
新しくキャラ作ってワトンやってるのです好調です。
今月優勝ランキング参照です笑
ワトンやってるから禁止城が楽しいんですよね!
装備もっていけたら大抵の城は簡単すぎるし....

p.s.
神栖近かったらいってみたかったですー

Nさん

ワトン好調なようでさすがです。公式見ましたが店舗が変わってますねw
禁止城も楽しいんですが、やっぱ鐘爆してエターナ打つ爽快感の方が上だと思っちゃうんですよねw
でも、自分が禁止城やるしかないんで、たいてい鐘爆できるのは最後の〆だけなんですけどw
