2016/07/09 ドリバト

という事で土曜日のドリバト。

どうせ人いないだろうと14時頃にマイホに行くと……

残り1台w

で、開幕。久々の同人数バトルでワクワクするも、気が付けば相手一人いなくなってる?な展開で終始300点くらいリードする展開で前半を折り返す。

CADUCEUSっていう視界狭い9F建ての緑がやたらめんどくさいのが印象的だった。しかも8Fに出てくるニワトリがレベル差激しくてジャッジが持ち込めなかったら結構しんどかったかもしれないし、ドレバリでなんとかなったかもしれない感じw
今回の相手は禁止にしてもメテオ霊だけは常に貼ってなかったので、狩るにせよ一発クリアを目指すにせよだいぶ楽だった。
まぁその分、エターナを無駄に使ってしまった訳でもありますが……

残り1時間くらいで、相手が赤城の攻略を開始。戦況的には相手はこの赤城に賭けるしかない状況の中で相手赤オーブ取得!?
も、合わせてこなかった上にこちらもその直後に赤オーブ取得。
さらにその後こちらが青オーブ取得したところで相手様が投了。

結果


marbleが生えました。
両国の皆様、お疲れ様でした~

CM

今週の「6付く」は、「本日から日曜日までの7日間で全ての台に1回以上設定6を投入します!」イベントの完結編。

僕がギャンブルに最も大切だと思うものについてのお話です!

よろしければ是非ご覧下さいませ♪

前編
http://crankyseven.com/writer-inoya30.htm

後編
http://crankyseven.com/writer-inoya31.htm

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。