2016/06/18 ドリバト

開幕は自国2人vs相手3人
普通に拮抗した感じ

からの

相手4人で殲滅モード。

からの

自国後半1人増えて色々頑張ってみたけども色々やらかした1戦w

やらかし事例


小峰37無

他にもベルベット→ワイルド89無とかで

結果




もう少し自国のメンバーがなんとかなればな一戦でしたけど、壊れるものは壊れる……

CLAWは自分が城主で潜水艦を置いているので壊れると困る……

同じエリアにlv5のジェムシリカがあるので、確率は1/2

……

ジェムシリカが崩壊しました!

テッテレ~

日頃の行いが良いとこうなるってことですかねw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バトルお疲れ様でした。
マップを見るとこちら側の城が強めなので
もう少し頑張ればいけそうな感じ?ですねw

私の方は全禁PALMを4分程度で落としたのがでかかったです
言うまでもなく瀕死状態でしたがw
