2016/05/28 ドリバト

対してやる気なかったので14時過ぎにゲーセンに。

安定の全台、空席w

そして、15時。開戦。

相手は……

2人。

開幕砦1からビーバー先攻めを狙うもマップが悪過ぎて、砦負け。
仕方ないので砦隣接のアップルに入ると……

赤オーブ発見。

1人しかいない状況で合わせるもクソもないので、迷わず取得。

アップル落として周囲を見渡すと、入れる城は中立緑が2つ。
赤オーブは残り8分。エターナ打てば2つイケる時間だったけど、流石に勿体ない気がして、その場で1分待機からビーバーに。
結局、この赤オーブで築城できたのはアップルとビーバーのみとなりましたが、銀隕仲ゴブリンW7と置いたビーバーが最後まで攻められなかったので拠点確保の狙いは成功。

その後、すぐに自国2人目が現れて戦況はイーブンに。



さらに、3人目が現れて戦況は優勢に。



この後、相手国にも3人目が現れたものの、相手の3人目は黄色城オンリーのライトプレーヤーの模様で自国の優勢は変わらず。



この点差でオークとクロコダイルはゴーストおそらく持ってないプレーヤーの領土の為、突然相手が本気モードになったらやや危険な状況。

も、相手のレインディアも霊無しだったので、そこを取り返して勝利確定。
最後は相手も諦めたようで、結果発表





メダルバンクが寂しかったので、ガデソでガーディアン狩りまくったら、めっちゃメダル増えましたw
バトル旨し……
って、そういうゲームじゃないかw

そんな感じで、両店舗の皆さん、お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バトル勝利おめでとうございます!
バルムンクが…あの城難しすぎるので先取りできてよかったですね
ホームは最近やりたい人がでてきて養成中です!
そんなうまくないので指導力ないですが笑

たまに私がワトン動画にさらされてますので見てみて下さい!

Nさん

アザっす!
そちらはプレーヤーが増えたようで羨ましいですね♪
お互い頑張りましょう。