2016/04/16 ドリバトはスルーして南国物語

バトルは6の付く日だったため、華麗にスルーしたものの、ほとんど設定入っていなくて苦しい闘いに。

結局、朝一座った化物語はダメで、そこからは初打ちの南国でずっと遊んでました。

が……

平気で6000枚飲み込んでる台が2台並んでいて、南国のリゾート感とは裏腹、修羅場感半端無い世界となっていました。

もう地獄物語に改名した方がいいと思いました!

んで、唯一高設定、多分6だったであろう台が6000枚ほどお持ち帰りして空いたのが7時過ぎで



1/128をGET

まぁ、そこから思ったほど伸びずに終了してしまったわけですが、まぁ楽しめましたw

そんでもって翌日はマイホ初の取材イベントに朝から並ぶも全く設定無し(>_<)

なんとか天井狙いのモンハンが爆発してくれましたが、GW前の種蒔き期間でも全くダメダメな2日間でした……



そんな感じ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント