皐月はロードクエストの複勝で

1点勝負で突っ込もうと思います。

さて、今週は明日が6の付く日

明後日がマイホ初の取材イベ

GW前の種蒔き期間でもあるので、稼ぎ時なんで、なんとか高設定を掴んで、儲けたいところ。
そして、ロードクエストにライドして……

スーンのパターンかなw

そんな感じで明日は朝一ダメだったらバトルに参加しますw

そんな感じ♪


今週も「6付く」アップされましたので、よろしくお願いします。

6付く 19話 ジャグラーはぶどうが命

最後にクイズがあるので、よろしかったらお考え下さいませ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はでたみたいでよかったですね!

バトルですがの内容を私から報告します
名前はまだないさんがいなかったので
はじめから諦める展開にはなりませんでした!

こちら2人(1人は一般プレイヤー)
相手3人(一人は高速移動してない?)
二時間までは200ポイントのビハインド

残り一時間くらいからこちら四人になり
数の暴力で900対500くらいでした!

お願いがあるのですが
マホの数字の名前の方に
いつもサポートありがとうございますと
Nがいっていたことをお伝えして頂けますでしょうか?

その方とバトルで鉢合わせしたので
名前はまだないさんはいませんでしたが
楽しめました!
ありがとうございました!

Nさんへ

お疲れ様です。

意外と接戦だったようで、驚きました。
そんなバトルになるならば行けば良かったか、それとも行ってたら接戦にはならなかったのか?

いずれにせよワトンでリベンジさせて頂きますよw
プレーする時間帯が似ているのか、同ログ率高いですからね♪
いつも下手くそなりに知り合いがいるときは楽しんでます。

数字の人には、次に会ったら伝えておきますね。多分あんま意識してないと思いますけどw

こちらのプレイヤーは私の半分くらいの速度だったので
名前はまだないさんがいたら、話にならなかったと思いますよ
私もワトンは残し方とか浮かし方が下手くそですが
知り合いの方がいると、すごい楽しいです
(その方の城を攻めるときは結構躊躇しますがw)

ご伝言ありがとうございます!!
意識していたのは私だけ…ww

Nさん

といいつつ、なかなか会えずまだ伝えられてなくてごめんなさい

ゴールデンウィーク中はワトンする機会も増えると思いますので当たったらよろしくお願いします♪