2016/04/06 久々のドリバト

仕事終わりに久々のドリバト。

自国は3人で相手も3人

砦の攻防を見た感じではまずまず互角っぽい。

久々にやるかw

という事で、中立鐘爆を開始するも

ムラサメ8Fでジャッジとサチマを押し間違えて死亡……

だってどっちも青いんやもん

その後、禁止ムラサメを剥がすのに、めっちゃハマって、自国が300点くらいのビハインド。

それがやっとクリアできて、勝負はこれからや!って思ったら

49無

この日はほとんど霊有り引けなかったし、守備の面でも戦犯。

残り20分

メテオだけ禁止されてなかったFAWNをエターナ打って3分くらいで取った後……

からからからから

MERRY

59無

ほんとこんなんばっか(泣)

そして、攻撃の面でも戦犯w

この後に入ったホークを鐘爆して最上階祭壇目の前で死亡して、勝負有り。

後から考えればMERRYはロックした方が良かったな……

そんな感じで結果発表



バトルやるならもう少し普段からエタナやってないとダメですね……

そんな感じで次がNさんのところ、その次がteriasさんのところみたいですので、少しワトンをやろうと思って、昨日少しやってみたら……

ラスト5分CORN落とせず、取れたら優勝……

いつから俺はこんなに下手くそになった?

……

元からでしたw

そんなワトン4段者の独り言でした。

ついでに、よろしければ今週の「6付く」もご覧下さいませ♪

6付く 第18話 エヴァ魂実戦編

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
昨日はワトン同ログ楽しかったです
私の戦績がゴミでしたが…

次のバトルは人揃うか分かりませんが
最近漁りをせずワトンばかりしてるので
エコバトルになりそうです
お手柔らかにお願いします!

私はワトン10級なので、ぜんぜんへたくそです(´ω`*)やる気ない

平日は座れるかわかりませんがよろしくですw

teriasさん

自国のたぶん人数揃わないと思いますけど、お互い楽しめたらいいですね♪