2016/03/16 ドリバト

黄城ミッションだったからハート様を5回やったら

リバイブ
リバイブ
リバイブ
リバイブ
ヒール300

で心が折れて帰宅した名前はまだないです。





という訳で、前回は大当りだった春のエタナ祭りの動画でしたが、今回は残りの部分になります。










まぁ残りは正直普通というか、なんというかw

んで、今回のドリバトはというと……

6の付く日だったので安定の非国民w

という事で今週も「6付く」更新されましたので、よろしければご覧下さいませ。

第15話 全台高設定島を捜せ











エターナルナイツやってなくてすいませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

