遂に「ぱないの」GET

2週間に及ぶ春のエタナ祭も終幕を迎え、平常運転に戻ったエタナ界。

素敵なアクセやアイテムを手にした方もいらっしゃれば、切なさだけが後に残った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中で私はと言いますと……

初日……

1回目のメイン侍で……

なんと……

伝説とも幻とも思われた……

あの☆5アイテムをGETしてしまいました!

これはもうドヤッてもよろしいのではないでしょうか?

えっ?

どうせウルトラだろうって?












ブライトリングくらいでドヤッてるんじゃねぇって?

言いましたね。

では本物の大当りってやつを見せてあげましょう!











失礼。間違えました。

本物はこちら。



ドヤッ、これは大当りと言ってもいいでしょう?

そんな感じで個人的には大満足で終われた春のお祭りでしたとさ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント