2016/02/03 ドリバト

後で気付いたけど全国1位と2位の頂上対決だったらしいw



開幕は自国3人vs相手2人→すぐに3人に

久々に同人数での対戦となってテンションも上がる。

開始30分で戦況はやや押され気味

と、ここで自国は赤オーブを発見



オーブ待機中に空き台で黄色やって、その後を近くにいた黄色だったらなんとかクリアできるレベルの一般の方に託して赤オーブ取得。

しばらくシーソーゲームの後、この赤オーブで取った
ジャッカル鐘鐘剣盾輪隕強毒4
スパイス隕仲ドラゴン8
が、それなりに時間を稼いだ上に防衛して、戦況は優勢に。

こちらハリボテとはいえ4人目を投入した効果もあってなのか、



相手投了

空き地埋めしている間にもうひとつ



赤オーブを引いたり

LUINで



ブロックに嵌められているキンドラを見て、ざまぁとか思っていたら



自分もブロックに嵌められて死亡とか、この配置鬼畜過ぎるでしょw

で、結果発表~





次回は相手4人いそうな感じですが、自国は何人になるのか全く読めません……

そろそろヤバイかなぁw

コメント

非公開コメント

