トロピの新装は沖ドキ狙いで

ルパン

AT間1250
ルパンザチャンスは6連続スルー中の台を拾って……



投資15Kの天井単発で回収87枚w

新装初日のトロピ



写真だけ撮って終了w

んで、強敵が出た時の転生もそうだったけど、今日は沖ドキの方が良さそうな感じだったので……

歩き回っているとこんな台を発見



軽く10万以上吸い込んでますよね……
怖っ

そこから育てること10連単



初当たりの良さに助けられてなかったら偉いことになってましたね。

んで、そこから160Gで漸く片目がきて


投資13K、回収+20Kで終了


と、ここで60分前の話に戻るんですが、隣の台が5連単、モード示唆有りの状態で止めてったんですよ。しかもご丁寧に下皿にライターを置いて。あれはもう絶対に戻ってくる気はないけど、他人にハイエナされるの悔しいからっていうのがミエミエな止め方でした。
そのお陰で下皿にライター有りの状態ながらも良台が空いてます。奴が戻って来ないまま60分が経過しているのを知っているのは自分だけ……

打っちゃっていいですよねw

という訳で、ライターを下皿に置いて帰る迷惑な奴のお陰でもう1台打てたものの、2連乙

この台は投資2k、回収4k

最初の期待値の塊に見えたルパンさえ打ってなければなぁw

という訳で大事な事なのでもう一度言いますが、北斗の時と同じでトロピの新装は沖ドキ狙いが良い感じ。特に沖ドキに力を入れてたホール。台数の多いホールは間違いないと思いますので、良かったら是非お試し下さい。

それでは♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
