片方でいいんだけどなぁ

1週間ぶりにマイホに行くと



しかし、未だにこちらも健在



片方でいいんだけどなぁw

で、今度こそと意気込んだ結果、遂に……



私の実力はこんなものですよw

ダークレイ→ガデソ→エターナ→ロックを繰り返してるんですが、ロック集めはそれで良いとして、それ以外の必要物資のトレードがなかなか落ちないですねw
誰かマルチエレキか、その合成素材のミサイル10を恵んでくださいw

そして、自国ではこんなのが始まってました。



安いっちゃ安いからなぁ~
買おうかどうしようかめっちゃ迷うw

けど、多分買うと思います♪
否、買わないかな……

んで、ついでながらまいどの宣伝で、今週の「6付く」は言われてみれば当たり前だけど、どれだけの人が実践できているんだろうか?っていう上げ狙い・据え置き狙いの根拠作りについて書きました。

6の付く日はお先に失礼します 第8話

よろしければ是非ご覧下さいませ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント