teriasさんありがと~

という訳でteriasさんが私のブログを宣伝してくれましたので、私もお返しをw

teriasさんの家スロ2000G実戦

私でさえ何度も計画しては断念した実機購入をサラッと実現されているところに憧れます。
内容も実機をお持ちなだけあってかなりディープな愛を感じる内容でしたので、とても面白かったですw
皆様もよろしければ是非ご覧下さいませ♪

なお、今週はエタナはお休み中でございますので、ご了承下さいw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おのれメジャー勢

あなたはマイナー台好きの悲しみを背負ったことが無いようですね・・・(´・ω・`)

ウイングマンとかどこいったら高設定打てるねん!!(´゚д゚`)


あ、あと解析をおねがいしますね(ぁ