完全に風邪引いた

そう言えば



前回のバトルの日に行ったらありました。
今も残っているのかどうかはわかりませんがw

んで、5回かな?やっての光ったのは……
まぁ聞くなって感じですねw


んで、バトル。

余裕があったので例によって赤城素手攻略を(隣で)試してましたけど、



今回は目玉いっぱい出てきて1死でしたけど、やっぱりハリボテなら余裕ありそうですね。
という訳で金霊とか持ってない貧乏人な私はこれからは剣盾輪隕は1枚ずつにしてその分モンカを貼ろうと思いましたw


んで、例によって金曜日なので「6付く」が更新されてます。

6の付く日はお先に失礼します 第6話

今週は北斗の拳強敵の実戦報告になりますので、是非ご覧下さいませ♪

でわでわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです