2016/01/13 ドリバト

正月休みが終わって若干頻度も少なくなっていたエタナ関係ですが、本日は昼間からがっつりやってきました!

という訳で、本日のドリバト。
勝ち点が積もってきてだいぶ厳しい相手との対戦が続いた為直近の3戦を放置した自国ですが、本日より再始動。
開幕、自国2人に対して相手国も2人
砦は1457とあって、互いに対角にあった1と4に入る展開に。
相手スーパー早いわけではないものの、きちんとバトルやってる人のスピード感でなによりちゃんとガーディアンはダブルだし、霊も貼ってきている。
こりゃあ久しぶりに楽しめそうだぜ……
と思ったのも束の間

自国のバトメンさん、遅刻で登場
自国の常連さん、着席

4vs2のバトルになり、相手投了



という訳で今回は開始1時間で勝利。
次回は用事があるので、お休みになりそうです。



最後にこれを言って伝わる人でどれくらい残っているんだろうか?っていうネタを一つ。

皆様もご存知の通り、私はパチスロ立ち回り講座の専属ライターとして攻略記事を連載している訳なんですが、連載にあたっては当たり前ですが、このサイトの管理人であるクランキーさんと色々なやり取りをしております。
ですがね、私の中では攻略サイトの管理人でクラと言ったら、クラ○○ーさんなんですよねw
いつか名前を間違えそうで、失礼な事にならないかビクビクしているわけなんですが、そもそもマリモさんとかは○○に入る文字がなんなのかも知らないんだろうなぁと思うと時の流れを感じずにはいられません。

そんなどうでもいいお話で今日は〆。
オヤスミナサイ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近ブログよりもTwitterの方にハマってるので、ブログ更新怠ってしまってます(汗)←言い訳

○は分かりませんね~笑

最近スロよりワトンの方が楽しいっす(^o^)

No title

WRYYYYYYYYYYY!!ってカンジですかね?(笑)

スロ関係者なのにクランキーよりも別なのが出てくるとは何事じゃ!!w

No title

あけましておそようございます。
今年もよろしくお願いします。

平日のバトルは出ることすら厳しくなっていますね…
もっと午後から休み取れればいいんですが。

マリモさん

いや、そういうにはいいんでw
スロットもワトンもバトルも早よして下さい♪
ところで春休みは遠征ですよねw

teriasさん

スロット関係者でもありますが、その前にエタナ民ですので(キリッ)
まぁエタナっていうよりもモンゲーと言った方が的確かもしれませんけどw

黄色さん

何気に今年初だったんですね。
こちらこそよろしくお願いします!
今年はセイントさんでのバトル参戦に期待しております。
