今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
今猛烈にワトンがしたい名前はまだないです。

昨年は不甲斐ないバトルをしてしまったので、もう一度鍛え直しや!って事で年末はワトンばっかりやってた訳ですが、自分としてはいまだかつてないくらい好調で、びっくりするくらい優勝できました。
まぁ、まぐれだとか、年末年始は普段やってないような人もやるから相手に恵まれただけだとか、それでもようやく6段だとか、色々突っ込みどころはありますが、なんとなく手応えを感じて昨年を終える事ができました。



とはいえ、課題も多くて、特に昨日は凡ミスによる死亡が多過ぎて、4着くらいで耐えるのが目標になってしまう回が多すぎました……
そんな中でもポチらないで最善を尽くせるメンタルも育てていかないとですが、とりあえず死ぬなってのが、第一目標ですよねw



この回、VAPORでぼーっとしながらプーニャと忍者Gを殴ってたら、回復忘れてMAXポーション持ってる状態から凡ミスで死亡してしまって、台パンものの苛立ちの中で奇跡的にTOP取れた大ラッキーな回だったんですよねw
相手も強かったので、6段2割くらいまでゲージ伸びて、迎えた2015年最後のワトン……

開幕新発田、6階でカニの遠距離でちょうどHP0になって死亡。
から、
ロータス→黄色→エミュ(ロック)→クラウド
で、青1黄色2残した1700強でフイニッシュ……

なんとか4着を下さいという祈りも虚しく6着とゲージを下げて、新年を迎える事となりましたw

こういうの無くしていければもうちょっとゲージ上がると思うんですけどね……
なかなかそうもいきません(>_<)

今年もいろんな方と同ログしたり、自国のバトルも頑張っていけたらと思いますので、皆様よろしくお願いします!

ps.昨日、ワトンをやってて、隣の人に教えてもらったのですが、アイテムを持ってるルーパーって自分が通路に入ると足跡の付いている方についてくるんですね。これだけやっててもまだまだ知らない事があるので驚きますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

優勝画面みましたが、そのメンツで1死して優勝はすごいですね!
少なくとも7段レベルが3人はいますよね…

私の近くにも7段の人がいるのですが
根本的にスピード、浮きが異なるので
感心してしまいます…
私も上手くなりたいです!

No title

伊野谷さん、ルーパーのこと知らなかったんですかww

でも私もwikiで見て知りました。
こんなにネットが普及して、十数年続いてるシリーズなのに知らない事が多いゲームも珍しいと思いますw

Nさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

優勝の回はただラッキーだっただけですよ。
死んだ事によって逆にVAPORが最後まで残り、特攻せざるおえなくなった緑が運良く速攻で落とせたおかげで最後に黄色行けたって感じですw

お互いにこれからもがんばっていきましょー

teriasさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

ルーパーの件はちょっとした初耳学でしたね~
ネットで見てもこのゲームの情報ってなかなかないですし、KONAMIはバグばっか作るし、まだまだ知らない事がたくさんありそうですねw

