昨日はラウンドワン板橋にお邪魔しました。

実家から30分弱、環八沿いのラウンドワン板橋店さんにお邪魔しました。

店内は岡山に似た感じの内装の中二階にエタナがありまして、その下にパチンコというところまで岡山と同じ。
まぁどこもラウンドワンは同じようなものなのかな?

で、メダルを稼ぐ為に少しスロット回して、3時までクエストやって、そこからはひたすらワトンで修行。

来年以降のバトルに向けて、それはもう修行僧のようにワトンをやり続けた結果、

今月の成績がおよそ40戦して……

5勝

2着が3回

……

3着が13回!

という勝負弱さw
まぁ下手くそなだけなんですけどね……

結構昨日は入りたい城に入れたし、自分としては上出来な結果だったとは思うので、この調子で成績を安定させつつ、もう少し優勝の割合が増えればゲージも伸びるかなぁと思います。

そんな感じで、板橋にはワトン的にいい思い出ができたので、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近盛岡で作ったトレハンでワトンやってますが集まり悪いですね(笑)
三段即ゴールドなのでそれまではやりたいです。

いずみさん

級戦はなかなか集まらなくて辛いですよねw
段になれば集まりやすいと思うのでそこまで頑張ってください。

No title

何度とも分からないお久しぶりです。

遅くなりすぎましたが、年最後のDOBお疲れ様でした。
突っ伏しを取られすぎると精神的に参ったり気持ちが後ろ下がりになるのは
どのモードでも有り得ることだと思います。
ミスを完全に無くすことは自分には難しいですが、その点では来年以降も出来る限りの注意を払いたいものですね。

結局何を伝えたいのか自分でも分からなくなってしまいましたが。
不器用で鈍感な自分でしたが、今年もお疲れ様でした。
よいお年を。

黄色さん

明けましておめでとうございます。

エタナだけではないですが、何事もミスした後のリカバリーが大事かなぁと思います。そこで平常心でいられずに無茶してしまうと余計に傷口を広げてしまいますからね。
強いメンタルをというのが今年の目標のひとつですね。