ラスト○○

27日、ホームでの今年最後のエタナ

マイホは4stのはずなのですが……



どうやらバトルには参加できないようですw

朝一はニーズから

・・・

1死(4F)

・・・

2死(7F)

・・・

3死(7Fゴミしか売ってなかったので故意死)

で、結局単モンしか買えず今年のニーズは終了

(1000クレボリ)

からの、失ったメダルを取り戻すべくCrazyへ。

と、ここで来年の運勢を占うCrazy占いのお時間です。

動画を1つ選んで、大量メダルをGetできたら、来年はイイ事があるぞw









まぁもう末期ですねw
そろそろユニオンも崩壊しそうなのでちょうどいい頃合いですかね。

からの、ラストプラチナへ



光った枚数こそイマイチでしたが、金銀GETで満足。
久しぶりにプラチナやったかいがありました♪

そして、ワトンへと思ったらミッション発動で、今年のラストミッションは・・・

クリボー10000

王国の為にとCrazyで抜き抜きして、9725WINまでミッションが進んだところで迎えたラスト1回

祭壇に乗っかるも、ミッション達成の演出が発生せず!

ふとメインモニターを見上げると巨大ボス登場でミッション中止中でした><

で、そこからはワトンをやるも3着ばかりでほとんどゲージ伸びずに、今年最後のホームでのエタナは終了。

さて、年内の更新はこれで最後となります。1年間ブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。
今年は私が岡山から関東に異動になったこともあり、いろいろな店舗に顔を出させて頂きました。
ブログをご覧頂いている方も、リアルでお会いできた方も来年も良いお年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願いします。

ではでは。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年いろいろとお世話になり、ありごとうございました。
名前はまだないさんとバトルのことを色々話が出来たので、すごく成長できた1年でした。

大田はファイナル進出を目標にバトルを楽しみながらやって行こうと思います!!

良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。

Cyberさん

明けましておめでとうございます。
私もCyberさんとお話できて、勉強になったことも多くあり、又とても楽しかったです。
早速明日から2016年のDOBもスタートしますが、ファイナルが目標ということであれば、簡単なことではないかとは思います。しかし、研究熱心な太田の皆さまならきっと達成できると思います。応援しています!

ブログの更新お疲れ様です!
今年もよろしくお願いします

今日も名前はまだないさんのワトンを見てました!
同じ店舗の人の画面からです(笑)
かくいう私はやっと6段になれました
ブレイブからワトンを始めて300戦もかかってしまいましたが、すごいタメになりました!

と、まだまだ下手なので精進します!

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(遅)

Nさん

昇段おめでとうございます。
私は逆に昨日はダメダメでだいぶゲージを下げてしまいました・・・
お恥ずかしいところを見られてしまいました。
お互い今年も頑張って行きましょう!

いずみさん

昨年もたくさんのコメントを頂きありがとうございました。こちらこそ今年も宜しくお願いします。