雑記

先週は金曜日・土曜日と連続でエタナをやりに行きました!

で、まぁ大したネタはなかったのですが、ダイジェストでまとめると、

ゲーセン着いたら、ミッションが放置されていたので



瞬殺w

で薪200もらって、薪がMaxまで貯まりました!

からの、皆でワトンをやって



知り合い4人で同ログ。
やっぱ皆で集まると楽しいですね。



私は開幕がMAPLEでどっかいってturkey行って、残り6分くらいから隣接城主のいないFAIR行ったら、残り3分でクリアするもMAP上に行ける城がなく150秒立ち尽くしていたような気がします。
そんなザルで4位w



からの土曜日はcyberさんの輸送を手伝って、crazyやって、最後にファイナル。

残っていたジョブチェン城はイビパマジリバハンタードレバリで一発クリア(以前に1回死んでるので実質上2回目)
魔法使いと鞭が以外と殴れる事が分かりましたw
で、最後のボス戦は道中が罠過ぎて、大苦戦。
持ち込みドレグレバリア4から6F、7Fを駆け上がったら、lv100台で金竜様とこんにちは♪
しかも、最上階に限って、ほぼ全探索させられたおかげで、バリア3枚使わされーので、ボスフロアに着いた時にはHp39手持ちアイテムバリア、サンダーのみというemergencyな状態にw
そこから40分くらいかけて丁寧にボス戦を戦って最後は余裕をもって勝利。
めっちゃ疲れたし、もうしばらく火山は見たくないわ~ってなりました。

そんなこんなでクエスト9も終わって、あとは新エリアの配信を待つばかりとなりました。

そんな感じで週末のエタナは〆

あとは水曜のバトルを待つだけって感じです。

でわでわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワトン最近やってませんね(;▽;)2段から上がりませんもん笑笑あの状態からクリアとは凄すぎます(*`ω´)bジョブ城は結構詰んでる人多いですよね٩(。•ω•。)و自分は4回くらいだったと思います笑笑名前はまだないさん上手いですね( ´ ▽ ` )ノクエスト10でるの諦めかけてる自分です笑笑

私にワトンの動きかたを教えて頂きたいです…
6段いきたい…(;・∀・)

そういえばニセクラウドさんって埼玉ですよね…?
すごい近い気がしますwwww

ニセクラウド

Nさんへ(^^;;そうですよ!よくご存知で笑笑Nさんはどこでやってるんですか??

たまたま見たんですけど、
ニセクラウドさんの師匠がいる店舗です
近いですよねwwww
一応文面上では非公開とさせて頂きます←w

私もその方のプレーを見ておりましたが、
次元が違うなと感じました(;・∀・)

名前はまだないさんのドリバト戦記
楽しみに待っております!

自分とあった事あるって事ですか??自分の師匠をご存知という事は何かしらで自分と関係してますね?笑笑店は分かりました!多分笑笑こっからはNさんが誰かですかね笑笑

Nさん、ニセクラウドさん

意外と世間は広いようで狭いですからね~
私も出身は埼玉ですしw
いつかみなさんとお会いすることができたらいいですね♪

ニセクラウドさん
会ったことはないと思います
Twitterでたまたまその文章を見たので!
あとニセクラウドさんの店舗が分かった理由は公式からです!

名前はまだないさん
もともと埼玉県出身だったんですね!
お近くにこられたら、会えたらいいですねヽ(・∀・)ノ
