Let's Rock Crazy



前回の更新では、八王子のバトルの模様をお送りしたわけですが、次回は港北vs太田のBグループ上位の対戦にお邪魔する予定の名前はまだないです。
こうして各地に遊びに行った時に受け入れてくれる仲間がいることに感謝です!
私と仲良くしてくださっているみなさん、本当にありがとうございます♪

でタイトルの件についてはみなさんもなんとなくお察しかとは思いますが、大事な部分はここ



なわけで

火曜日にちょろっとホームに寄って1回やったら



簡単テレポゲームからの



木箱から2500WINでトータル3000浮

このゲーム、超楽しいw

からの、マリモさんとワトン同ログして8→3、最速ミッション負けてこの日は終了。

もう会社の忘年会とかどうでもいいからワトンしたいw

んで、今週も金曜日がやって参りましたので「6の付く日はお先に失礼します」の
第3話が更新されております。
今週はホールからのメールを基に特定日を捜し出す、がテーマです。
皆様、是非ご覧頂き、評価コメントの記入をお願いします!

「6付く」第3話 10分でできるメール活用術

ではでは♪
皆様、よい終末を。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

デビルメイクライ3(RODEO)好きです(*´ω`)


中押し1枚役!からの~右7下段ビタ止まり!!!
からのスイカ(´・_・`)

teriasさん

別の人にも言われましたが、Crazyっていう言葉だけで引っ張ってきたデビルメイクライの画像が、思いの外ファンが多くて驚きましたw
世界観がカッコ良くて私も好きな1台でしたが、収支はあまり良くなかった記憶があります。