「6の付く日はお先に失礼します」第2話公開されました!

最近は宣伝ばかりで誠に申し訳ございません。定着するまでの間、今しばらくお付き合い下さい。

さて、先週より名無しこと伊野谷 誠によるパチスロ攻略連載「6の付く日はお先に失礼します」がスタートしたわけなのですが……





思いの外、多くの方に評価・コメントを頂き、誠にありがとうございました。

この中の何人の方がエタナ民なのか分かりませんが、この場を借りてお礼申し上げます。

このブログと連載の一番の違いはこのように評価が付くというところにあると思っていまして、ブログとか書かれた事がある方だったら分かるかと思いますが、読者にどのように思われているかって書き手にとってはかなり気になるものなんですよね。
で、初回という事もあってかなりドキドキしながら1時間おきくらいに推移を見守っていたかなり痛い名無しなわけですが、

最初の方はこんな感じで



最高評価である5の割合が6割越えで、これかなりいいんじゃないの?と勘違いした時期も一瞬ありましたw

まぁ、その後は最初の画像の通りで、結局4割程度に落ち着いたわけでして、まぁ
そんなに甘くはないという事でした。
とはいえ、悪い結果だとは一切思っていません。今後も皆様にお楽しみ頂けるような記事を提供していけたらと思っておりますので、是非第2話もご覧頂き、評価を記入頂ければと思います。


第2話 北斗強敵稼働で「ホールの法則性」を解説


初回は新連載という目新しさもあって多くの方に応援込みで高評価を頂けたのだと思いますので、本当の評価を頂くのは2話以降なのだと思います。
バクマンの台詞にも出てくる通り、勝負の2話ですので、是非ご覧頂けますと幸いです。

ps.
これなんのブログなんだっけ?って思われた方、本当にごめんなさい……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにきさん

出張先だと交友関係も限られますし、かといって仕事以外の時間はすることもなくなりがちなですから、そういうときの娯楽としてパチはいいですよねw
5スロならリーズナブルに遊べますし。

私もガチバトルしたいです!私の場合は次回に期待です!