話題のあの城が自国にも

この前初めてニーズでダブモン5枚お持ち帰りすることができた名前はまだないです。
その釣果がこちら



はい、残念~
隣でリリベルとかスーベノとか蛸とか買っててほんとに羨ましいw

で、マーメイドないかなぁと思ってユニオンをチェックしていると、今話題のあの城が



マイホにはスタホとカラコロがないおかげでメダルには困ってないのですが、せっかくなので話題作りの為に乗っかってみることに。

そしたら



なにこの通路w
むだにクネクネしてトレハン殺す気しかないでしょっていうw
最上階でリスタールに挟まれたら発狂するって!

んで、3回やって1000クレ以上浮いて……

この城すごいね!?

みんなが夢中になるのも分かるわ~

で、満足して終了。
次行くのがいつになるかわかりませんけど、残っていたらもう少しやってみようかなぁと思いました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分最近ニーズ終わってます。単もんしか拾えません‼自国にもファイナルにレイジーがありますがトレハンやってる人いないので誰もいきません笑笑もう3ヶ月くらいあるのでがちでやる人からみたら大分嬉しいと思います。あの通路まさにトレハン殺しですね笑笑

ニセクラウドさん

私のニーズも似たようなものですよ。
たまに売ってたとしても風船ばっかでビショマンダはいまだに0ですし……

次のファイナル配信に期待しましょう!

LAZY

サブホでLAZYがあったので、ガチガチ装備した侍で行ったら1回で1000クレ浮きましたよ^^;;;

かつては最難関と呼ばれた城なので、複雑な気分でしたw

teriasさん

メダル増える城があるにはいいとして、そういう城は超絶難しいがゆえにリターンも大きいという仕様になるのがいいと思うんですけどね。その方が攻略の醍醐味になるというか。
でも1回でそんなに増えるなんて、LAZYさんもすごいんですね♪
