噂の

ドリバト動画を視聴しました。

感想はまぁ巷で言われている通りですかね。

霊の張り方
4禁でなければ、自分も金霊張らない以上は銀霊も張らないですね。鐘剣輪の後にもう1枚張るなら隕だし、さらにもう1枚張れるなら盾。それ以上はモンカですね。
逆に4禁の城だったら銀輪隕モンカ(場合によっては輪は無し)とかですが、けちって剣盾輪隕とかになりますね。

持ち込み
普通な持込だったと思います。もう少し創意工夫があると感動しますがw

城内
自分はもう少しアイテム拾います。
自分がアイテム拾う基準は3歩以上遠回りにならないかどうか、です。
(ただし階段部屋のみ通路から敵が見えた時に戻れるかどうか)

スロット
KANAZAWAとか回すのが普通なんですか?
まぁ金張りたくないから4禁以外は回すのかな?
私はガチなら多分回しません。

総評
自分としては高評価です。理由はまず、動画をUPしたという心意気がすばらしいと思います。
だってみんな他の人のドリバトプレイとか見たいでしょ?私は見たいです。
ほんとはメインモニター3時間写しっぱなしとかでもいいくらい見たかったです。
ということで、中身とは関係ないですが、それが高評価の理由です。

私もセイントでガチバトルすることがあったらそのときはブログにアップしましょうかねw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぜひともセイントガチバトル動画期待してます!
同じセイント使う者としては一度見てみたいです

ザコテリさんへ

コメントありがとうございます。

ご期待に沿えるようにと言いたいところですが、期待せずに待っていてください。
まずはガチバトルできるくらいの順位にマイホを上げないってとこからですからw