2015/12/02 ドリバト

早いもので今年も師走に突入してしまいました。
あと1ヶ月、やり残す事のないように過ごしたいと思う名前はまだないです。

さて、本日のドリバトは……



相手1人しかいなくて圧勝!

物量一切減らず、逆にバトル前にニーズでチャリオダブル買えたのと、レアでマルドレ拾えた分だけプラス♪

という訳でネタもないので、朝teriasさんのブログを見て、感動した話でも。
何にそんなに感動したかといいますと、私にとってはニーズに向かうための作業でしかなかったクエストというゲームモードをこんなにも大切にされている方もいるという事を知ったからです。まさに目から鱗状態でしたねw
私はクエストを消化する際には、ほぼマップ8枚持ち込みの駆け上がってサポート連打という立ち回りをしてしまいます。(だって、メンドクサイんだもん……)
でも、作業だと思ってやるから辛いんだ
。世の中にはこんなにも楽しんでる人だっているじゃないかって思えば……楽しみだと思ってやれば……

って無理w

結局、すぐに飽きてしまう名前はまだないでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バトル勝利おめでとうございます!こっちは王国1対相手4で勝ちました笑笑はじめてマンダWや金霊を使いました。赤城の取り合いでポイントまさかの1500ごえでした!こっちのジャグラーは100円50くれの普通の奴です。僕今中学生なのですが中学生でジャグラー好きなのは変とよく言われます笑笑あのひかる時の嬉しさは楽しいと思うのですが…

ニセクラウドさん

おめでとうございます!!
メチャクチャ気持ちいい勝ちになりましたね。さぞかしアイテムを使ったのではないかと思いますけど、勝利できればそれも報われましたね♪

それにしてもまだお若いのに既にジャグラー好きとは将来有望ですね。きっと将来素晴らしいスロッターになること間違いなしですねw