11月を振り返って

とにかく辛かったですな。



前半はとにかくチャンスゾーンで引けなさすぎ。
一番ひどかったのはビンゴのセグチャン1/10とかそんなのばっかだったような……

中盤は設定差のないボーナスが引けなさすぎ。
絆とか打てば500嵌まり当たり前で、456確定演出のあった台にも2回座れたものの活かせず……

気付けばマイナス収支が6桁を越え、心が折れかけるも、高設定自体は触れていたので、なんとか正気を保って、立ち回りの根拠だけはキープするように心がけるも……

11/28
収支的にはたいしたマイナスではなかったものの、今年一番酷かったと思われる養分稼動をしてしまう……

帰宅後、猛反省して友人と立ち回りについてラインで語り明かしたのが良かったのかどうかは不明ですが、翌日、ようやく神様からご褒美を頂いたところで今月は終了。

相性が良かったのは
けいじとジャグラー

最悪なのが
沖ドキとハナハナ

危機を救ってくれたのは
転生

って感じの一ヶ月でした。
多分、収支的にも精神的にも今年一番辛い一ヶ月でしたが、ラッキーパンチのおかげもありギリギリ、プラス収支で終えることができました。

正直言ってかなり恥ずかしい結果で公開するか否かかなり悩みましたが、真実を伝えてこそ価値があるものだと思いましたので、公開してみました。
まぁ、これが実力でしょっていう説も大いにありますがw

ちょっと雑な感じではありますが、マリモさんに催促されたこともあり、今回はパチスロ収支のまとめについて書いてみました。

明日はドリバトですので、みなさん頑張っていきましょう!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

前半かなりしんどいですね…w

ワタクシがネームさんの立場だったら…きっと人生引退してると思われます←早まるなっw
北斗で8000枚とか出せる気がしないです(汗)

初めましてニセクラウドといいます!Twitterの方ではフォローありがとうございます!初めてのコメントがエタナの記事ではないですけどこれからもコメントさせていただきます!ゲーセンのスロット程度ですが結構やってます。自分もジャグラー大好きです。ってかあまりその他やりませんね(笑)

マリモさん

10月中旬くらいからずっとホールの状況が良かった事もあり、11月は設定狙いの稼動が多くなった事がこの結果の原因だろうなと個人的には分析しています。
最近のスロットは高設定に座れていても、どうしてもホームラン待ちになってしまいがちですので、それがあるかないかで収支が大幅にぶれてしまうと思います。
最近のスロットがあの仕様なので、あまり狭いレンジでの収支にはとらわれずに人生を生きていきたいと思いますw

ニセクラウドさん

こちらこそコメント頂きありがとうございます。

ジャグラーがお好きとはなかなか渋いですねw
ゲーセンだと、BIG1回5000枚的なやつでしょうか?
私もラウワン時代は見返りの大きさと天井狙いでよく打ってましたが、100円7クレだったので、ブドウが揃うだけでも100円ゲットみたいな気持ちになれ楽しかった記憶があります。

今後、エタナの記事もきちんと書いていきますので、またコメント頂けたら嬉しいです。
