来週の私のお仕事



という訳で来週は営業週間になりそうな名前はまだないです。
私はエンジニアなわけなんですけど、普通のエンジニアさんと違って、開発する前段階として、仕事を自分で取ってこないといけないんですよね。で、自分で取ってきた仕事の分は自分で開発するみたいな。なんで、自分で開発したいようなものがある場合には、それにお金を出してくれるお客さんを探しに営業しに行かないといけないわけで、おい契約しろよってなるわけですw

という訳で来週からは師走に突入し、私も少し忙しくなりそうな感じですけど、その絡みで出張が多くなる結果、ついでにエタナ遠征という機会も作れそうなのが嬉しいところです。
もちろんちゃんと仕事をするのが大前提ではありますので、まずはそこからですけどねw

以上、下町ロケットを見て、仕事にも夢を持とうと思って、その為にお金を出してくれるオーナーを探している名前はまだないでした。


ps.マリモさん、宣伝記事の拡散ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遠征とはどこ方面に行かれるのですかな(  ̄∀ ̄)?

ホールでの立ち回り記事はよ!

ワタクシのブログで宣伝?した所でって気がしないでもないですが( ̄ー ̄)

マリモさん

出張先が三重なのでワンチャン和歌山あるかな(ケロット柄)

ホールでの立ち回りの方は今週から連載が始まりますんで、もう少しだけお待ち下さい。
(っていうか、マリモさんもパチ屋行くんですねw)

なんにせよ、拡散していただけるのは本当にありがたいですよ。今後ともよろしくお願いします!