江戸トロッコ問題

先日のバトル後、ラインのやりとりでこんなやりとりがありました。

A「江戸、最上階でトロッコ乗ったら、敵4体に殴られてHP100手持ちに回復多数ある状態から死にました。」
私「それは凡ミスではないから仕方ないw」
A「でも軍師に聞いたら禁止城は普通トロッコ乗らないらしいんで、ミスにはカウントされるそうです。」
私「いや、乗るでしょ!」
私「体力少なかったら事故死のリスクも分かりますけど、侍だったら通路の不意打ち回避もあるんで、私は乗りますけどね。」
B「自国のメンバーに聞いてみたところ……」
B1「逃げるとき以外乗らない」
B2「よほどのことがない限り、乗らない」
B「って感じですね。」
私「マジかー、みんな乗らない寄りかぁ……」

侍かトレハンによっても違ってきそうですが、みなさん乗りませんか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私は逃げるときと、戻る時(ある程度敵を倒して少ないのが分かってる状態)の時にしかのりませんね~

エリア1の黄でボッコボコにされて以来乗らないですw

teriasさん

乗らないですか……
ご意見ありがとうございますw

初めまして。トロッコは、行き止まりで来た道を戻る時や最上階の逃げ以外は乗りません。どうでもいい話ですが、スノーRつけてるとトロッコで走った所も凍りますよね。それで江戸城をスケートリンクにした事があります。

あららさん

やっぱ、乗らない寄りなんですね~
ご回答ありがとうございました。
それにしても自分がだいぶマイノリティだったことが分かりました。

そして、トロッコとスノリン合わせるとそんな事になるんですね。知らなかったです。今度のイベントダンジョンで試してみますw

よろしければ今後もお気軽にコメント頂ければ幸いです。