2015/11/21 ドリバト

なんだかんだでこのブログのアクセスカウンターも30,000に到達するところまできました。
みなさんありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします!

さて、今回のバトルは
自国バトメン2人と一般人2人

相手……

1人!





数の暴力で圧勝

からの、調子乗りすぎて大変だったシリーズ。



ジェムシリカ最上階Lv75
こういう時に限ってマルチメテオが落ちてない……



3Fの開幕部屋に上り階段あって、4FでLv3。

そんな感じで特に事件もなく、おしまい。
自国もなぜか勝ち点6まできたので次次回あたりアルファさんのとことあたりたいなぁと思う名前はまだないでした。

追記1.
次回は白石
次次回は草加でした……
相手がヤル気だったらさすがに自国じゃもう無理でしょうw

追記2.
覇王さんのところのバトルが面白かったみたいで裏山でした。

追記3.
マリモさんがなかなかブログを更新してくれません……

そんな感じ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バトル勝利おめでとうございます!
また神栖さんと当たりたいところであります

自国は2対2で全員が違う砦を攻める面白い立ち上がりでした
私は砦4からハチガタ、シャープ、オター、バルムンク、ソルト、アスパラガスと攻めていきました
途中相手の赤オーブリスキーに少してこずりましたが、城変更等でうまく立ち回れたので最後はモグラ叩きになりました!

やはり同人数バトルは楽しいですね!

調べてみると神栖さんは茨城の端の方ですが
一度名前はまだないさんと味方でバトルしてみたいものです(笑)

長文失礼致しました。

白石戦も相手スルーでやれてないからやりたいわー

Nさん

バトルお疲れ様でした。
なかなかいい感じで領土を広げられたようですね。
バトルを楽しんだ上での勝利おめでとうございました。
自国は常時バトメン募集中なので是非移籍してきて下さいねw
お待ちしております。

覇王さん

白石はずっと放置気味っぽいので、自国との対戦も放置かなぁ?と。
自国はその次の草加からやれなくなると思います。

ビショマンダ60セット輸送して移籍しますか←(笑)
ちなみに江戸トロッコ問題ですが、私は持ちによりますがターン数減らすために乗ってしまいそうです

Nさん

なんなら履歴の付いたカードをご用意させて頂きますので、是非いらして下さいw
なんとかバトメンが4人になれば、もう少しやれると思うんですけど、今の自国は4人目がいないんですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにきさん

お疲れ様です。
私も年末にかけて、出張が多くなり、自由時間が少なくなりますので、心中お察しします。
あまり溜め込まず、適度にリフレッシュできれば良いのでしょうが、それができれば困らないって話ですよね……
そんなお忙しい中で、私のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
