明日は

明日はみんな大好きドリームオデッセイバトルの日ですね。

そんな土曜日を前にして、昨日は覇王さんとマリモさんと1戦だけワトン





ワトン初級者の私は開幕コーンで30しか浮かず涙目から、マグネット100浮きして、残りそうだったシャワーでグレソをゲット

……

持っていける城がナイツ

で中立だった左下の緑に入ったところでスワン死亡のテロップが流れたので、城から出るもスワン死亡の方がもう一度スワンに入ったところで、方向転換。
アップル→ラマ→コーンと締めてシャワー、ラマ、コーン残りの3着。

うん、下手くそなりに頑張った‼
(なお、マリモ氏は優勝した模様)

そんなこんなでワトンもたまに知り合いと同ログすると楽しいですね。

覇王さん、マリモさん、またやりましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はバトルだったんですね、仕事が早く終わって盛岡に早めに着いたらHさんの邪魔でもしようかな?(怒られる)

No title

マリモさんが優勝・・・!?

意味がわからナイツ←

いずみさん

盛岡にまでお知り合いがいらっしゃるんですね!
全国を飛び回るのも、知り合いが増えて楽しそうですね♪

teriasさん

ホント「わけがわからないよ」ですよw