20151111 ドリバト

の前に前回のバトルで撮影した動画をアップロードしました。



まぁ、なんていうか下位のバトルなんでね。動きも両隣見ながらやってるせいでめちゃめちゃですしw
興味のある方だけどうぞ・・・

で、今回のバトルはというと、
開幕
自国2人(1台故障、1台ファイナルクエスト)
相手は……
4人

とりあえず、台が空いてなくて座れなかっただけで、こちらバトメン3人揃っていたので、様子見しつつやってみることに。

自国が砦→黄色と先行したところでオペラ、パキケが見えて、先攻め。それが両方霊有りになったところに、相手もすぐに攻め返えしてくる。これがなかなか時間を稼いでくれて、こちらはその間にプラウド、プーマを先攻めできる展開になって、開幕30分はこちらが優勢に。
しかし、永遠に砦7をやっていた相手プレーヤーが砦から出てきたところから、相手の数の暴力が始まり、徐々に戦況は相手寄りに。
1時間で点差が五分五分になったところでさすがに2人vs4人は無理か……という雰囲気になったところで、クエストプレーヤーに協力をお願いすると、台を譲ってもらえて、ここからは自国のターン。
もともと互角だったところに自国は1人追加の形になって、気付けば



モグラ叩きに。

ここからは余裕ができたので、盾だけ持ち込み可能なウンディーネを一発クリア狙いで試してみることに……

1回目
目玉が8体出てきて、8Fで死亡

2回目
8Fの階段が鬼畜な場所にあって、凍死寸前なところに目玉が待ち構えていて死亡

とかやっていたら、いつの間にか残り30分で逆転されてるとかw
そして、前半はほとんど霊を貼ってなかった相手の城が悉く禁止城に……

という事で、ここから先は再び本気を出して、ウンディーネ→緑→禁止ウイロー→マーブル→黄色と締めて、結果は





なんとか勝利できましたけど、油断大敵とはこのことですね。肝に命じておきますw

そんなこんなで自国は勝ち点5までやってきました。毎回バトルをやってくれるバトメンの現れてきましたが、ここからは相手も強くなりますからね……
とりあえず、イケるとこまで頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

勝利オメデトウゴザイマス。


そういえば、なまださんのキャラ名知らないですね・・・どれなんですか?^^;

teriasさん

エンカ名を公開すると私のボッタトレを落札してくれちゃう方がいるので、エンカ名は公開しておりません。ご了承下さい🙇
といいつつ、本文をよく読んで頂くと分かっちゃいますけどねw
それで察して下さい。
