新活動に向けて

相変わらず、新たな活動に向けて準備が忙しい名前はまだないです。

新活動に向けて、名前が無い私は遂に名前を考えないといけなくなったわけなのですが、これがまぁ決まらない、決まらないw

名前なんて言ってしまえばなんでもいいわけなんですけど、なんでもいいだけに、なかなか決め手もないわけで・・・
まぁ簡単に決められるもんならとっくに名前を付けてますよって話ですよw

というわけで、散々迷った挙句、リテイクになったりもしつつ、ようやく名前とタイトルが決まり、あとはスタートするだけというところまで来ました。
あとは、スタートの日取りだけで、これは11月下旬予定というだけでまだ決まっておりません。最後に残っているのはそこだけですね。

これが決まりましたら、このブログでもご報告させて頂き、皆様にも応援をお願いしたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

さて、そんな近況はさておき、エタナの話としては、先日撮影したFANTASY城の動画を公開致しました。
プレー自体は「ド下手」過ぎて吐き気がするレベルですが、最速ミッションが発動した時にどんな城だったっけ?っていう参考にはなると思いますので、生温かい目でこいつ下手くそだなぁと思いながらご覧頂ければと思います。

それでは、どうぞ!



いかがでしたでしょうか?
皆さまの予想を超える下手くそっぷりだったと思いますが、なんとかなりましたw

今後は少しずつ動画にも挑戦していけたらと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最初の頃(10年近く前)はいずみだけでしたが何回か女性に間違われてナンパされたり(爆笑)したんでななせいずみって名前にしました。

いずみさん

それ解決になってるんですか?
いっそいずみ(漢です)みたいなのにした方がいいんじゃw
