(拡散希望w)宣伝 名無しの新たな執筆活動について



少しずつ予告をさせて頂いておりましたが、ついに名無しの新たな執筆活動がスタートします。
TOPの画像からも皆様うすうすお気付きの事とは思いますが
その内容は
名無し×執筆×パチスロ=攻略ライター
ということで、
この度、名無しは1日10万人が閲覧していると言われる超有名パチスロサイト

正統派パチスロ攻略サイト パチスロ立ち回り講座

にて、専属ライターとしてパチスロ攻略記事を書かせて頂く事となりました♪
パチパチパチパチ(拍手)

パチスロをさせる方であれば、名前くらいはご存知の方も多いであろう有名サイトで、このような機会を頂いた事を誠に光栄に思う一方で、わずかとはいえ報酬を頂く形での連載になりますので、しっかりと読者の求める事にお応えしていかないといけないという自覚と責任感を持たなければいけばいとも感じてもおります。

1日10万PVというと、このブログのPVが1日30前後ですから、その30倍、300倍、いや3000倍以上なわけで、それだけ多くの人に読んで頂ける可能性があるって考えるとプレッシャーの方が大きかったりもしますが、皆様にお楽しみ頂く為にもまず自分が楽しんでやっていけたらいいなと思っております。

連載は
毎週金曜日の週1更新
初回が12月4日(金)
になりますので、エタナ民でパチスロをさせる方には是非ご覧頂ければと思います。
そして、もしよろしければ、記事の最後に評価フォームがございますので、忌憚のない感想を記入頂けますと幸いです。

ライター名
伊野谷 誠(イノヤマコト)

リンク
6のつく日はお先に失礼します

新しい名無しこと「伊野谷 誠(イノヤマコト)」共々、今後ともよろしくお願い致します!

ps
しばらくの間はしつこいくらいに宣伝していこうと思っていますので、少しだけお付きあいくださいw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私もパチスロ好きなのですが、実は昔、パチスロ雑誌のとある企画で
「レア台のレアフラグを引こう!」という企画がありました。

ライターさんの名前は憶えてないのですが、あまり乗り気ではないのか、レア台=珍台=クソ台みたいな評価らしく、(私から見ると)かなり台を貶しながら執筆されておりました。
(こんなの引いても~とか、よくわからない。とか、もう打つことはないでしょう。とか。)
一般的な方から見ると珍台をバカにするのは面白いのかな?と思いながらも、どちらかというとマイナー台が好きな私は、その記事を読んで以来、パチスロ雑誌を買うのもやめましたし、ライターさんにもあまり良い印象を持っておりません。


できれば、なまださんが楽しい(もしくは楽しそうなw)記事を書くことを祈っております(*´ω`)

teriasさん

うーん……それはちょっと酷いですね。
編集部の意向なのかライターさん本人の意思なのかはわかりませんが、本来レア台の魅力を伝えるべき企画じゃないかと思います。
特に勝ち負けのある世界ってエタナ界もですけど、どうしてもそういう俺様気質な人も中には出てきますよね……
とはいえ、そんな人が全てというわけでもないと思いますし、時代も変わっていると思いますので、もしよければご覧いただければと思います。

No title

お久しぶりです。
かなり間が空いて参戦したDOBはぼろ負けしてきました。

パチスロは懐かしいですね。今はやる機会すら減ってしまいましたが…楽しみながら仕事とかにも転換できるのはうらやましい限りだと思います。
頑張ってください。

黄色さん

バトルは人数の要素も大きいですからね。たまに自分が参加できるときに限って人が揃わないのはドリバトあるあるですね……

やっぱ、ものを書くのが好きで、それを発信できる場があるっていうのは本当にありがたい事だと思いますし、そこからこのブログのようにたくさんの仲間と出会えたら嬉しいです。
応援ありがとうございます。頑張りますので、あちらの方でもよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。